理想のママになれる無料メール講座>>>

ブログで稼げてる人=特別な人ではないというお話

押忍!
【ママアフィ部】部長のチロです。

[jin-iconbox02]

この【ママアフィ部】は
ガッツリ子育てしながら
家でガッツリ稼ぐことを目標に

日々ブログアフィエイトを頑張る
部活のような場です!

[/jin-iconbox02]

大型で非常に強い台風19号が近づいてきてますね!

皆様がお住いのところは大丈夫でしょうか?

私が住んでいる関東も
雨と風が少しずつ強くなってきている気がします。

そして朝からスーパーもドラッグストアも大混乱で

お昼の時点で水もパンも売り切れという事で
本当にヤバい!?とドキドキソワソワします

どうか被害が少なく済みますように。

そして出来る限り備えて、お互いに気を付けましょう!!

さて、今日も『ブログアフィリエイト』で
ガッツリ稼ぐ方法について書いています。

目次

ママリボメンバー快進撃!

私が主宰しているママ限定のブログ収益化
年間コミュニティ【ママリボン】

開始から2か月半が過ぎました!

アドセンスに合格して
みんなで収益化を頑張っているところです♪

私も毎日サポートをガツガツやっていて

メールの返信は1日50件以上!

音声サポートは多い日で6名!

ブログを頑張ってるママさんと
日々お話することで私も負けてられないな!という
ガツガツした毎日を送っています(^o^)/

結果もガツガツ出ていて
私まで毎日小躍り状態です(笑)

ママリボンでは毎日メルマガを書いているのですが
その中で、成果の上がった人を紹介する

「ママリボニュース」というのがあります。

今日は、ママアフィ部のメルマガでも
ママリボニュースを紹介しますね(^o^)/

[box01 title=”ママリボニュース”]

  • Yさんが初報酬達成!
  • Kさんが1日6300PV越え!
    アドセンスも日給約3000円達成!
  • Aさんが1日18000PV越え!
    次の日も15000PV越え!
    報酬も1日7000円達成!
  • Kさんが夕方の時点で15000PV達成!
  • Kさんが1記事30000PV越え!
  • Yさんが1日53000PV越え!
  • Kさんが10日時点で
    楽天アフィリエイト報酬715円達成!
  • Bさんが1日で
    楽天アフィリエイト報酬6300円達成!

[/box01]

どうですか!!!!

なんだかYさんとKさんがたくさんですが
みんな違う方です(笑)

ママリボメンバーはほとんど
0歳とかの小さなお子様がいるママさんなんですが

結果もスゴイでしょ(≧◇≦)

自分と同じママさんが結果を出していると
自分も頑張ろう!!!ってなりますよね^^

私の指導がスゴイとかではなく
素直に行動してるメンバーがすごいのですが

ブログで稼げてる人=特別な人ではない

これを覚えておいてほしいなと思います

ブログには才能もセンスも必要なし!

ママアフィ部のお問合せや
LINEのメールで良く聞かれるのですが

私、才能がないんですかね?

ブログのセンスがないかもしれません。

こういった言葉はブログを続けていると
メールでもリアルでも結構聞きますが

マジでそんなことありません!

ブログで稼ぐ才能なんて
最初から持ってる人なんていないですよね。

最初はみんなコツコツと
泥臭い努力をして身に付けてます。

そして稼ぐ力を身に付けているのです。

話は変わりますが、嵐の大野君っているじゃないですか?

大野君って歌もうまいし、踊りもうまい
演技もうまけりゃ、絵もうまい

大野君ってマジで才能の塊だなーと思ってたんです。

でも、あるときなんかの番組で

「自分の努力を「才能」という言葉でまとめてほしくない」

という感じの言葉を大野君が言ってたんですね。

それを聞いたとき、「あぁ、なるほど。確かに」とザクッと心に刺さったのです。

で、大野君の名言を検索してみたんですが、どうやらこれかな?というのが見つかりました。

 

才能という言葉は好きじゃない。

才能って言われると、最初から備わっていなくちゃいけないモノのように思える。

でも、本当の才能って”やり続けることができる人”が手に入れるモノだと思う。

 

あぁ、深い。
さすが国民的人気グループ嵐のリーダーですね!

才能って言葉で片づけちゃうと

それ以上の伸びしろが少なくなってしまいます。

才能は関係ない。

センスも関係ない

成功するまでやり続けるだけ。

ブログも同じで成功するまで
淡々と続けていく必要があります。

この「続ける」というのが一番大変なのですが、

一番大事なのです。

なので「続ける」ための何かを
自分で整えていくことが大事ですね。

ブログで稼ぐためのノウハウって
今の時代はブログやYouTubeで
無料で得ることが出来ます

だからこそ「マインド」や「環境」が
ブログで稼ぐためにはめちゃくちゃ大事です

ブログはママにとって最高の仕事だと
確信しているので、諦めずに続けていきましょう!!!

最後に、一緒に見つけた大野君の名言をもう一つ

才能の差は小さいが、努力の差は大きい。
継続の差はもっと大きい。

いやん!!!素晴らしい言葉!!!

やはり人気には理由があるものですね。
アイドルも努力してらっしゃる。

感服です><

では今日はこの辺で♪

台風、本当に気を付けましょうね!!!

 

☆彡追伸☆彡

先週は大阪のセミナーへ行ってきました!

1人で新幹線に乗るのも2回目という事で
颯爽と乗ることが出来ましたよ(笑)

ちょっと前までは大阪へセミナーへ行くなんて
考えられませんでしたが

こうやって気軽に行けるようになって
ブログと夫に感謝です^^

また全国でお茶会とかしようかな♪

ではでは(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

三男を妊娠中に始めたブログで安定収入を獲得中!
自分のやりたい!や家族のやりたい!を叶えるために家で稼ぐ方法を極めています。
やりたくない家事はやらない!をモットーに出来るだけ少ない労力で家庭を回し、子どもと楽しい時間を過ごせるように省エネ子育て目指し中!

便利なグッズや家で稼ぐ方法を発信中です!

コメント

コメントする

目次